お知らせ一覧

2020年3月30日
新型コロナウイルスに関する営業体制のお知らせ

政府による緊急事態宣言が発令されたことを受け、下記の通り営業体制を実施させていただきます。
日頃より大変お世話になっておりますお客様・協力会社様には、ご不便とご迷惑をおかけしますが、
何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

 

対応:在宅テレワーク勤務(在宅勤務が可能な社員)

期間:令和2年3月31日〜未定

業務時間:9:00〜18:00

 

尚、テレワーク勤務中でありましてもご発注を頂戴致しました際には、通常通りご対応させていただきますので
ご安心下さいますようお願い致します。

営業社員への連絡につきましては、メールまたは携帯電話へご連絡をお願いできれば幸甚でございます。
テレワークの実施に伴い、納期延期などの支障を来さないよう引き続き業務を遂行して参る所存であります。

今後の勤務体制につきましては、日本政府・東京都など各地方自治体からの指示に従い、
社員の健康・安全を考えつつ対策を立てさせて頂きます。
何卒ご理解くださいますよう、重ねてお願い申し上げます。

 

株式会社ベッセル・ジャパン
代表取締役 滝井 博久

2019年5月1日
第3棟(富山)の運用開始

弊社新工場(ロジスティックセンター)が本年3月に竣工し、同月に運用を開始致しました。

最新式のクリーンルーム・検査ラインを備え、品質・納期の面でお客様に満足いただける製品を提供出来るよう、さらなる改善を続ける所存です。

今後共、株式会社ベッセル・ジャパンをよろしくお願い致します。